中秋の名月

b0299042_2142977.jpg

P.M.7:01    大阪はいいお天気で綺麗な中秋の名月が見えました。

by sazaneri873 | 2014-09-08 20:26 | 大阪 | Comments(8)

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-08 21:02 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
おお~綺麗に撮れてますね。
関東では見えません。
良いお月見できました。
Commented by サヌ・ヒロ at 2014-09-08 21:21 x
綺麗に撮れましたね~!  高松も名月です。

ベランダから見ると、月が池に反射して、これまた綺麗です
Commented by ukyou at 2014-09-08 22:29 x
ニュースでやってましたが中秋の名月は
無月とも言うらしいですよ。
意味は過去10年で晴れて月が見れたのは3日だけ
今年は見事な満月が見れましたね。
Commented by at 2014-09-09 21:40 x
異邦人さん
いいお天気だったので綺麗なお月様が見られました。
Commented by at 2014-09-09 21:42 x
サヌヒロさん
髙松でも名月が見られたのですね。
池に反射した月、また違った趣がありますね。
Commented by at 2014-09-09 21:43 x
ukyouさん
無月の月ですか。
今年は綺麗なお月様が見られて良かったのですね。
Commented by マリババ at 2014-09-10 21:45 x
綺麗に撮れましたね。
此方もデジカメ片手に飛び出しましたが、雲がかかっててよく撮れなかったよ。
わぁ~まんまるよく撮れてますね。すご~い
Commented by at 2014-09-11 12:10 x
マリババさん
大阪はお天気でしたので
綺麗なお月様が見えました。
名前
URL
削除用パスワード