人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩で見かけた可愛い花

散歩で見かけた可愛い花_b0299042_21583590.jpg

朝晩めっきり涼しくなりました。 ご近所さんで咲いていた可愛いランタナです。 いかにも中南米原産のお花らしく色鮮やかです。 赤、橙、黄色、白など色々な花の色を付けたり、色が変化するので和名は「七変化」です。

散歩で見かけた可愛い花_b0299042_2233954.jpg

デュランタに・・・

散歩で見かけた可愛い花_b0299042_224288.jpg

アンデスの乙女の黄色も華やかです。

by sazaneri873 | 2013-09-12 06:15 | 大阪 | Comments(2)

Commented by 異邦人 at 2013-09-12 08:21 x
~☆ sazaneri8 さんへ ☆~
エキサイトにブログ開局したんですね。
ayaさん写真引き締まって綺麗に写ってますね。
エキサイトではsazaneri8さんと呼ばせて頂きます。
よろしくね。
Commented by at 2013-09-12 20:58 x
異邦人さん
こんばんは~
こちらにもおいで下さってありがとうございます。
まだUPの仕方が分からなくて四苦八苦しています。
こちらが軌道に乗ればあちらはマンホールや鍾馗さんの
blogとして続けていくつもりです。
しばらくは同じような記事の掲載となりますが
よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード