人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬見フラワーフェスタ 花壇コンテスト

馬見フラワーフェスタ 花壇コンテスト_b0299042_911493.jpg

10月12日  やまと花ごよみ2013 馬見フラワーフェスタで花壇コンテスト来場者人気投票が行なわれました。  大型テントステージで20日に表彰式が行われます。 写真は「豊穣のよろこび」

馬見フラワーフェスタ 花壇コンテスト_b0299042_94123.jpg

入賞はしていませんが、私のお気に入りです。

馬見フラワーフェスタ 花壇コンテスト_b0299042_955333.jpg

一位の「マイタウン」   見ている人が可愛い~と言っていました。 こちらが人気があったのですね。
外国の花壇や窓辺を彩る花のような雰囲気です。

馬見フラワーフェスタ 花壇コンテスト_b0299042_975198.jpg

3位の「憩の広場」

馬見フラワーフェスタ 花壇コンテスト_b0299042_98360.jpg

神秘の光~Angel light~    楽しいイベントがありました。

      ※馬見丘陵公園 やまと花ごよみ2013 馬見フラワーフェスタ
        奈良県北葛城郡河合町佐味田2201   TEL:0745-56-3851

by sazaneri873 | 2013-10-19 09:18 | 奈良 | Comments(6)

Commented by Mini at 2013-10-19 09:38 x
おはようございます。
ダリアやコスモスの他にも綺麗な花がいっぱいですね。こういうたくさんのダリアの花は見たことがありません。
可愛い花壇も楽しそうですね(^^)
Commented by hetappy at 2013-10-19 10:37 x
おはようございます。

花壇コンテストの結果はこうだったんですね。
私は投票しなかったんですけど、一位がマイタウン。
なるほどねって感じですねぇ。
彩さんのお気に入りも可愛かったですね。

ここも毎年楽しみなところです(*^_^*)
Commented by at 2013-10-19 18:12 x
Miniさん
こんばんは~
奈良県はダリアの球根の生産量が日本一なんですよ。
ダリア園では沢山の種類のはなが見られました。
花壇も可愛くて見るのが楽しかったです^^;
Commented by at 2013-10-19 18:15 x
hetappyさん
こんばんは~
hetappyさんは毎年行かれているのですね。
この季節コスモスにダリアが綺麗で楽しみですね(*^^)v
Commented by ヒマワリ at 2013-10-20 15:56 x
こんにちわ^-^

やまと花ごよみ2013 
馬見フラワーフェスタで花壇コンテスト
とてもユニークで面白い!!
Commented by at 2013-10-20 16:50 x
ヒマワリさん
こんにちは~
やまと花ごよみ2013は毎年楽しみにしています。
色々なお花や花壇コンテストなどが見られて良かったです^^;
名前
URL
削除用パスワード