人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

お好み焼き_b0299042_1925242.jpg

奈良の富雄川沿いのお好み屋さん。  バイキングもありますが、この日は普通のお好み焼きを食べました。

お好み焼き_b0299042_19251689.jpg

イカ玉と

お好み焼き_b0299042_19253115.jpg

ブタ玉です。  焼いても頂けますが自分で混ぜて焼きます。

お好み焼き_b0299042_19254418.jpg

お好み焼きにデザートバイキングが付いています。  果物とわらびもちを食べている間に

お好み焼き_b0299042_19255659.jpg

お好み焼きが焼けました。  粉もんのお好み焼きやたこ焼きが大好きです。  大好きなお好み焼きを食べてデザートのお変わりをして大満足、まんぷく、まんぷく。

by sazaneri873 | 2013-11-08 01:24 | 奈良 | Comments(14)

Commented by 雪だるま at 2013-11-08 05:52 x
粉もんは関西文化の象徴のような食べ物ですね
時折、無性に食べたくなることがあります
Commented by 異邦人 at 2013-11-08 07:59 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
お好み焼きですか。
そういえばここの所暫らく食べてないです。
お好み焼きと言えば、大阪、広島など有名ですが
ここの奈良のお好み焼きは豪華ですね。
具が沢山あるんですね。それにデザートバイキング
良いですね。食べたくなりました。
Commented by サヌ・ヒロ at 2013-11-08 13:07 x
何だか美味しそうなお好み焼きの写真を見ている内に、食べたくなりました。 今度、長女の居る堺に行って、食べよう~!
Commented by at 2013-11-08 19:48 x
雪だるまさん
こんばんは~
大阪は粉もんの町
やはり大阪人はお好み焼きやたこ焼きが好きです。
家でも時々お好み焼きやたこ焼きをします^^;
Commented by at 2013-11-08 19:51 x
異邦人さん
こんばんは~
広島焼きも美味しいですね。
以前近くに広島焼きのお店があって
良く食べに行っていたのですが
閉店されてから食べる機会がなくなりました><
一度広島の本場の広島焼きが食べてみたいものです。
Commented by at 2013-11-08 19:54 x
サヌヒロさん
こんばんは~
大阪にお兄さんやお嬢さんがおられるとは
大阪にご縁がありますね^^;
食べにも行きますが家でも時々食べます。
これがまたまずい><
なかなかお店のようには行きません。
Commented by kame3z at 2013-11-08 23:18
私は殆ど食べたことが無いのですが、
これは美味しそうですね !!
奈良はたい焼きのイメージしかありませんでしたが(笑)
Commented by oume at 2013-11-09 14:46 x
私も関西人粉もん好きですよ。
主人が好きだったので良く焼きましたが、最近は少し回数も少なくなりました。外では食べてないですが、お店のはやはり美味しいんでしょうね。
Commented by ukyou at 2013-11-09 22:05 x
お好み焼きにデザートのバイキングですか!
なかなか洒落たお店ですね。
こんなお店はあまり聞いた事ないんで
きっと流行ってるんでしょうね。
Commented by at 2013-11-10 17:51 x
kame3zさん
お好み焼き美味しいですよ~お奨めです。
是非一度召し上がってくださいね^^;
たい焼きといえば「日本一のたい焼き」が美味しいですね。
薄皮であんこがたっぷり入っていて胃にもたれなくて好きです。
Commented by at 2013-11-10 17:54 x
oumeさん
こんばんは~
お好み焼きやたこ焼きが好きで
家でも焼きますがどうも何度作っても
学習能力がなくいつも美味しく作れません><
でもよく食べます^^;
Commented by at 2013-11-10 17:57 x
ukyouさん
こんばんは~
バイキングやデザートバイキングのついてるお好み焼き屋さん
私もこのお店だけしか知りません。
デザートバイキングが付いているのでお気に入りのお店なんですよ~^^;
Commented by mokonotabibito at 2013-11-10 23:05
お好み焼きがお好きとは、良いですねえ。
美味しそうです!
私もご存知のように大阪人の粉もん大好き人間ですので、もちろんお好み焼きは大好きです。
よし明日のお昼はお好み焼きにしよう(笑)
Commented by at 2013-11-10 23:26 x
こんばんは~
お好み焼きお好きでしたか。
何だか嬉しいです。
関西人は好きですよね。
好きなので結構短いサイクルで食べても大丈夫です。
明日は美味しいお好み焼きを食して下さいね^^;
名前
URL
削除用パスワード