人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_b0299042_15214339.jpg

ドイツクリスマスマーケット大阪2013。  世界最大級のクリスマスツリーです。  

イルミネーション_b0299042_15215884.jpg

JR大阪駅大阪ステ-ションシティです。「光り輝く天空の城」のイルミネーション。

イルミネーション_b0299042_15222756.jpg


イルミネーション_b0299042_15233120.jpg

イオンモール入口のクリスマスツリー。

イルミネーション_b0299042_15255241.jpg

遠くから見るとピンクのツリーでしたが近くで見るときらきらのツリーでした。

by sazaneri873 | 2013-12-14 16:48 | 大阪 | Comments(10)

Commented by サヌ・ヒロ at 2013-12-14 17:17 x
丁度一年前の12月には、次男の居る名古屋へ行って、やはり名古屋の駅前でイルミネーションを見てきました。
これだけは、どこも大都会の方が見事みたいです。
Commented by at 2013-12-14 20:39 x
サヌヒロさん
こんばんは~
大阪でもあちらこちらでイルミネーションが見られますが
今の時季華やかでいいですね^^:
Commented by Mini at 2013-12-14 21:22 x
こんばんは。
あちこちでイルミネーションが目につくようになりましたね。世界最大級とはまた凄いですね。
私は万博のイルミネーションを見てきました(^^)
Commented by kame3z at 2013-12-14 21:39
大阪駅あたりで、こんな素晴らしいイルミネーションが見られるのですね !
都心には滅多に出ることが無いですが、
こんなキレイな光景を見られるのなら、ちょっと遊びに行こうかなぁ〜
カメラ店に逝くついでになるかもしれませんが(笑)
Commented by at 2013-12-14 21:44 x
Miniさん
こんばんは~
万博は広いのでスケールが大きくて
綺麗なんでしょうね。
UPを楽しみにしていますね^^;
Commented by at 2013-12-14 21:51 x
Kame3zさん
こんばんは~
大阪駅付近では色々な所でイルミネーションが
見られますよ。是非ついでにお出まし下さいませ。
Commented by ukyou at 2013-12-14 22:32 x
紅葉が終わったらクリスマス そしてお正月
街はイルミネーション花盛りですね。
大阪は都会だからあちこちで
イルミの新名所できているんですね!
Commented by at 2013-12-14 23:15 x
ukyouさん
こんばんは~
師走も半ば気ぜわしくなってきましたね。
イルミネーションがあちらこちらで花盛りですね。
京都では北山ウエディングストリートでのイルミネーション
綺麗らしいですね。
一度行ってみたいですがなかなかです^^;
Commented by ☆彡異邦人 at 2013-12-15 16:57 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
イオンモールのクリスマスツリーなど
TVで放映していましたよ。
大阪ステ-ションシティの「光り輝く天空の城」の
イルミネーションなども見事ですねぇ~。
Commented by at 2013-12-15 19:58 x
異邦人さん
「光り輝く天空の城」は
天井から吊り下げられて煌めくお城
まさに天空の城とても綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード