人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション 山ナリエ

イルミネーション 山ナリエ_b0299042_20415356.jpg

星田山手住宅   「街を明るくする」試みとして3軒から始められたイルミネーション。 今年で17回を迎え、約80軒が参加されています。 冬の風物詩となった山ナリエ。  家、家に飾られたイルミネーション、街の方々のぬくもりを感じるイルミネーションでしたが着いたとたんに雨になって思うように写されず綺麗に飾られたのを見て帰ってきました。

イルミネーション 山ナリエ_b0299042_2042115.jpg


イルミネーション 山ナリエ_b0299042_2042979.jpg


イルミネーション 山ナリエ_b0299042_2054367.jpg


イルミネーション 山ナリエ_b0299042_20541064.jpg

by sazaneri873 | 2013-12-19 20:58 | 大阪 | Comments(8)

Commented by ukyou at 2013-12-19 21:28 x
山ナリエ 80軒が参加されているんですか!
お隣通し刺激しあって増えていったんですね。

子供達や見る方は大喜びだけれど
電気代の出費はかなり痛いでしょうね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2013-12-19 21:46 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
雨のイルミネーションも幻想的に
光が滲んでこれもまた良いですね。
約80軒も参加され冬の風物詩となった
山ナリエはさすが思考が凝っていて綺麗ですね。
Commented by サヌ・ヒロ at 2013-12-19 22:09 x
東京の町田にある団地でも、沢山の自宅イルミネーションを飾っていて、テレビ・ニュースで見たことがあります。 
やはり、それだけ「ユトリ」があるんでしょうね~! 
Commented by at 2013-12-20 19:52 x
ukyouさん
こんばんは~
その一角の住宅に入るととてもきらきら
それぞれ違うイルミネーションが輝いて綺麗でした。
電気代はかなりかかるでしょうね。
Commented by at 2013-12-20 19:54 x
異邦人さん
こんばんは~
雨が激しく降ってきてなかなか綺麗に写せなくて
ほとんどがぼけぼけでボツばかりでした><
山ナリエ綺麗な所を写したのですが残念でした。
Commented by at 2013-12-20 19:56 x
サヌヒロさん
こんばんは~
こちらもテレビで紹介されたそうです^^;
これだけの家庭がイルミネーションされるなんて
皆さんゆとりがある家庭が多いのですね。
Commented by oume at 2013-12-20 20:30 x
個人のお宅のイルミなんですね。
80軒も参加されて今年で17回目とは凄いです。
Commented by at 2013-12-20 20:51 x
oumeさん
こんばんは~
街を明るくと沢山のご家庭が団結して毎年されています。
広い無料駐車場があり警備の方も沢山おられ
親切で安心して綺麗なイルミネーションを見せて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード