人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

今日のランチ_b0299042_20583617.jpg

オリーブの木々に囲まれた平たい屋根に南イタリアの田舎の建物をイメージしたお店のキャナリィ ロウ。 

今日のランチ_b0299042_20594817.jpg

イタリアのようにカラフルで明るい店内に可愛い装飾品たちに囲まれて

今日のランチ_b0299042_210129.jpg

パスタ、ピザを頼むと前菜バイキング・フリードリンクがついてきます。

今日のランチ_b0299042_2101888.jpg

色々食べられて,すべて美味しくて大満足のランチでした。

by sazaneri873 | 2014-01-18 21:05 | 大阪 | Comments(14)

Commented by サヌ・ヒロ at 2014-01-19 07:31 x
うわ~! 美味しそうなピザにスパゲティー、サラダ。 これ全部召し上がった? まさかね~。 
和食が続くと、イタリアン食べたくなりますよネ!
Commented by oume at 2014-01-19 11:01 x
豪華なこれもランチなんですか…確かに満足でしょね。
ピザ・パスターが美味しそう!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-01-19 15:04 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
スキーに行っていましたのでご無沙汰していました。
イタリアン料理大好きです。
パスタとピザに魚介類が沢山入っていて
美味しいでしょうね。素晴らしいランチですね。
Commented by ukyou at 2014-01-19 17:45 x
本格的なイタリアン どれも美味しそうですね。
特にピザが美味しそう。
大阪のお店なんですか?
Commented by at 2014-01-19 19:15 x
サヌヒロさん
こんばんは~
みんな分け合って食べました。
色々食べれて美味しかったです^^;
Commented by at 2014-01-19 19:16 x
oumeさん
こんばんは~
全て美味しくて少しずつ色々食べたので良かったです^^;
Commented by at 2014-01-19 19:18 x
異邦人さん
おかえりなさいませ~
きっとお出かけだなと思っていました^^;
それぞれ美味しい味付けで満足でした。
Commented by at 2014-01-19 19:21 x
ukyouさん
こんばんは~
ピザもスパゲッティすべて美味しかったです。
私は大阪のお店に行きましたが
チエーン店ですので京都市内にはありませんが
京都だと八幡市、京田辺市、亀岡市などにもありますよ^^;
Commented by kame3z at 2014-01-19 22:47
これは美味しそう !!
でも、カロリーも高そう。。。
食べ過ぎないようにご注意を(笑)
Commented by at 2014-01-20 20:14 x
Mame3zさん
こんばんは~
夕食はヘルシーに鍋にしました^^;
Commented by mari at 2014-01-20 20:21 x
こんばんは~(^^)

キャナリーロウおいしそうですね。

最近は全然いかないのですがまた行ってみたく
なりました。
Commented by at 2014-01-20 21:17 x
Mariさん
こんばんは~
こちら美味しいですよね。
私も久しぶりに行ったのでUPしてみました^^;
Commented by 松風 at 2014-01-21 21:07 x

美味しそうですね。
食べたくなるほどいい写真撮れましたね。
私、パスタ大好き人間で
自分でも結構作ります^^

Commented by at 2014-01-21 21:13 x
松風さん
こんばんは~
パスタお好きで作られるなんて凄いですね。
家ではミートソースしか作られません><
外で食べるのが美味しくて色々食べられていいです。
名前
URL
削除用パスワード