人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の雪景色

今日の雪景色_b0299042_142168.jpg

今朝起きたら昨晩から降った雪が積もっていました。 大阪では年に一度か二度しか降らないので子供みたいに嬉しかったです。 急いで京都に行きました。 帰ってきて写した雪景色です。 まだ残っていました。 雪が雨になったので雪解けで汚くならないで流れそうです。
 

今日の雪景色_b0299042_1425135.jpg


今日の雪景色_b0299042_142577.jpg


今日の雪景色_b0299042_143381.jpg


今日の雪景色_b0299042_1431031.jpg


今日の雪景色_b0299042_1431774.jpg


今日の雪景色_b0299042_1432323.jpg


今日の雪景色_b0299042_1432958.jpg


今日の雪景色_b0299042_1433697.jpg

by sazaneri873 | 2014-02-08 14:20 | 大阪 | Comments(8)

Commented by Mini at 2014-02-08 14:26 x
こんにちは。
そちらは結構積もったんですね。
京都にも行かれたとか、楽しみにしています(^^)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-02-08 15:01 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
今日は全国的に雪や雨で大荒れの天気のようですね。
我が関東地方は13年ぶりの大雪だそうです。
これからどんどん降って来るようです。
今日が土曜日で良かったですね。
Commented by at 2014-02-08 23:36 x
Miniさん
こんばんは~
今朝起きたら結構積っていましたね。
これはチャンスと京都へ出かけました。
またUPしますのでよろしくお願い致します^^;
Commented by at 2014-02-08 23:41 x
異邦人さん
こんばんは~
今日は全国的に雪で交通網にも影響が出たみたいですね。
大阪はめったに降らないのと、降っても数センチで
喜ぶ程度ですので有難いです。
本当に休日で良かったですね^^;
Commented by サヌ・ヒロ at 2014-02-09 06:42 x
高松も降りましたよ~、積雪量3cmだそうです。
「雪国に笑われてしまう「大雪」6センチ」という父の句がありました。
Commented by at 2014-02-09 17:18 x
サヌヒロさん
大阪も髙松と同じ感じですね。
雪国の所からしたら笑われそうな可愛い雪ですね。
お父様の句的を得ていますね。なるほどです^^;
Commented by ukyou at 2014-02-09 22:06 x
何時頃 京都に着かれたんですか?

山沿いは昼頃まで残っていましたが
雨で以外に早く解けてしまいましたよね。
でもこの写真で見るとかなり残っていますね。
Commented by at 2014-02-09 22:18 x
ukyouさん
こんばんは~
雪から雨に変わった来たので解けないかはらはらしました。
着いたのは9:05で開門直後でした。
観光バスや一般のひとが半端じゃない人で混雑していました。
帰った来てまだ残ったいたので急いで写しました^^;
名前
URL
削除用パスワード