人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

カワセミ_b0299042_20585561.jpg

2月8日  主人が近くの川でカワセミを写してきました。 目の前をスーッと青い鳥が飛んだのを目で追うとカワセミだったそうです。

カワセミ_b0299042_2153075.jpg


カワセミ_b0299042_2153777.jpg


カワセミ_b0299042_21531598.jpg

近くをあちらこちらへ飛び回ります。 飛んだ瞬間を狙ったそうです。

カワセミ_b0299042_21532256.jpg

岩の上に止まったカワセミ、背中の羽の色が綺麗です。

カワセミ_b0299042_20591662.jpg

幸せの青い鳥、カワセミは綺麗で私も写してみたいなぁ。

by sazaneri873 | 2014-02-13 00:02 | 大阪 | Comments(12)

Commented by kame3z at 2014-02-13 00:13
カワセミ、ご主人が撮られたのですか ?!
素晴らしいですね !!
私も撮りたいのですが、なかなか機会に恵まれません。。。
Commented by Mini at 2014-02-13 00:13 x
こんばんは。
凄い!飛び立つ瞬間を上手く撮られましたね(^^)
私も万博で見かけた事がありますが、こういう動くものは全くダメです。
カワセミはほんと綺麗ですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-02-13 10:11 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
おお~素晴らしいですね。
ナイスショットです。
プロが撮った様な写真ですね。
旦那さんの腕前相当なものですね。
Commented by ズボラッチ at 2014-02-13 19:32 x
彩さん
 よく撮られましたね。拙者も常々撮りたいと思っているのですが、中々果たせずいます。数年前、錦織公園の池で見かけましたが遠すぎて、写真に撮ったら豆粒ほどでした。こんなに大きく、またいい瞬間を撮られるなんて、旦那さん確かな凄い腕前ですね。羨ましいです。
Commented by ukyou at 2014-02-13 21:29 x
カワセミの飛んでる写真 バッチリですね!
彩さんもご主人に負けずに撮ってください。

明日はまた雪の予報が出ていますね。
銀閣寺 チャンスかも?
私は明日仕事で金閣寺に行ってきます。
Commented by at 2014-02-13 21:51 x
Kame3zさん
こんばんは~
近くの川で時々見かけていたみたいです。
この日はカワセミを写すのが目的で出かけたみたいです。
Commented by at 2014-02-13 22:08 x
Miniさん
こんばんは~
飛翔の写真は一枚写した写真でした。
端っこでしたが上手く写せていました^^;
カワセミ綺麗な鳥で私も写して見たいです。
Commented by at 2014-02-13 22:10 x
異邦人さん
こんばんは~
お褒め頂きありがとうございます。
まだあんなり鳥などを撮った経験がないのです。
今回はたまたま写せたと言っています^^;
Commented by at 2014-02-13 22:15 x
ズボラッチさん
こんばんは~
近くの川にカワセミがいてるのは知っていたようです。
上手く前を飛んでくれたようでした。
対岸に止まったカワセミは小さく写っていました。
すべてトリミングしています。
Commented by at 2014-02-13 22:19 x
ukyouさん
こんばんは~
飛翔のカワセミも一枚だけ写した写真で
端っこに写っていました。
飛ぶ瞬間によく写せたものです^^;
私も今度は連れて行ってもらいます。
明日は雪の予報が出ていますが
行けそうにありません。
金閣寺のUP楽しみにしていますね^^;
Commented by oume at 2014-02-14 11:05 x
ご夫婦で同じ趣味っていいですね。
お見事カワセミよく撮れています。
飛ぶ瞬間素晴らしい・・・カワセは本当に綺麗な鳥さんですね。
私も一度撮って見たいです。
Commented by at 2014-02-14 20:27 x
oumeさん
こんばんは~
カワセミは綺麗な鳥なんで写して見たいです。
今度は私も連れて行ってもらおうと思っています^^;
名前
URL
削除用パスワード