人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばパークスのイルミネーション

なんばパークスのイルミネーション_b0299042_055497.jpg

2月15日  なんばパークスのイルミネーションが綺麗でした。

なんばパークスのイルミネーション_b0299042_0561247.jpg

ツリーの上には蝶々が付いてとてもシックで上品でした。

by sazaneri873 | 2014-02-16 01:03 | 大阪 | Comments(8)

Commented by サヌ・ヒロ at 2014-02-16 07:40 x
大阪もどんどん新名所が誕生しているんですネ~!

昔に比べたら難波駅周辺は様変わりして大都会です。
Commented by kwc_photo at 2014-02-16 10:40
なんばもこんなイルミネーションがあるのですね~。
そろそろ梅が咲くかなぁと思うのですが、
冬場は花も少なくて、イルミネーションがありがたいですね。
でも、なかなか大阪は出向かないので、こちらで見せてもらえて
うれしいです(^-^)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-02-16 19:12 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
うわ~きれいですね。
寒さも忘れてこのイルミネーションの中に
飛び込んで行きたいです。
Commented by at 2014-02-17 20:56 x
サヌヒロさん
難波駅周辺もすっかり変わりましたね。
綺麗な街になっています^^;
Commented by at 2014-02-17 20:58 x
Katsuさん
こんばんは~
難波もお洒落な街になった来ています。
イルミネーションも綺麗でした^^;
梅が待ち遠しいですね。
Commented by at 2014-02-17 20:59 x
異邦人さん
シックな色でイルミネーションがとても綺麗でした。
今の時期のイルミネーションもいいものですね^^;
Commented by Ageha at 2014-04-21 23:44 x
行動範囲が似ているのでもしかしたらどこかでニアミスなんてこともあるかもしれませんね。(^-^)
たまたま同じツリーを撮っていたのでTBさせていただきました。
フォトチャンネルのほうでもアップしてますんで
よろしかったらまた見に来てくださいね。(^-^)/
Commented by at 2014-04-22 20:27 x
Agehaさん
コメント&T.Bありがとうございます。
行動範囲がにているなんて
親近感を感じますね。
知らない間にニアミスしているかも分かりませんね。
名前
URL
削除用パスワード