人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開

桜満開_b0299042_20351733.jpg

今日も昨日に続き良いお天気です。 一気にソメイヨシノが満開になりました。 何だかじっとしていられなくて、近くの川沿いの桜を見に行きました。 桜が満開になるとルンルン気分になりますね。

桜満開_b0299042_20352444.jpg


桜満開_b0299042_20352936.jpg


桜満開_b0299042_20353434.jpg


桜満開_b0299042_20353957.jpg


桜満開_b0299042_20463271.jpg

少し離れた公園にお昼に自転車で行きました。 

桜満開_b0299042_20355164.jpg

春休みで子供たちも遊んでいました。

桜満開_b0299042_20355681.jpg


桜満開_b0299042_20475032.jpg

満開の桜に囲まれて気持ちも軽やか、近場でお花見をしました。

by sazaneri873 | 2014-04-01 20:59 | 大阪 | Comments(2)

Commented by ukyou at 2014-04-01 21:41 x
咲き出して2日くらいで満開になりましたね。
今週いっぱいはもちそうですね。

さっそく明日家族でお花見に行きますが
彩さんは食べる方の花見はされますか?
Commented by at 2014-04-01 21:48 x
ukyouさん
桜が満開になりましたね。
なかなかお出かけできないので近場をうろうろしました。
明日は桜の下でご家族でお花見(宴会)ですか。いいですね。
私はゆっくり食べるお花見はしていませんね。
もっぱら見て写すのみです><
明日は楽しんできて下さいね^^;
名前
URL
削除用パスワード