人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

春爛漫_b0299042_20281525.jpg

4月2日   桜も満開になり色々な花が咲き誇りまさに春爛漫です。

春爛漫_b0299042_20282155.jpg


春爛漫_b0299042_20282639.jpg

玉の浦。  ご近所の椿も綺麗に咲いています。 

春爛漫_b0299042_20283333.jpg


春爛漫_b0299042_20283925.jpg


春爛漫_b0299042_20284590.jpg

月光椿。

春爛漫_b0299042_20285080.jpg

ヒマラヤユキノシタ。

春爛漫_b0299042_20285545.jpg

ボケの花。 この色が可愛いですね。

春爛漫_b0299042_2029122.jpg

白モクレン。

春爛漫_b0299042_2029865.jpg

黄水仙。  

by sazaneri873 | 2014-04-04 00:01 | 大阪 | Comments(12)

Commented by サヌ・ヒロ at 2014-04-04 07:24 x
どこを歩いても、花が咲く春は嬉しいですね!  ヒマラヤ・ユキノシタと云うんですね、勉強、勉強。  何と可愛いボケの色だこと! 近所のは橙色ばかりです。 ハクモクレンが香ってきそうです。
Commented by at 2014-04-04 21:12 x
サヌヒロさん
こんばんは~
いい季節がやってきましたね。
外へ出ると桜をはじめ色々な花が花盛りですね。
家でじーっとしているともったいないですね。
サヌヒロさんのように身軽に行動されているのが羨ましいです^^;
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-04 21:44 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
まさに春爛漫ですね。
変わった椿もあるんですね。
ヒマラヤユキノシタやボケの花も可愛いですね。
Commented by Mini at 2014-04-04 23:08 x
こんばんは。
染井吉野も満開から終盤となりましたが、他にも色んな花が咲きいい季節になりましたね。
暖かい日が続いたからでしょうか、早くも山吹の花も咲きだし、新緑も見られるようになりました。
そろそろツツジなども咲き始めるんでしょうね。

Commented by 松風 at 2014-04-05 20:48 x

こんばんは
晴れて桜が綺麗に映えますね。
今日は寒かったです。しかも曇りで。
明日はどうかな?
Commented by ukyou at 2014-04-05 21:03 x
ヒマラヤユキノシタ 少し九輪草にも似てますね。
ボケの花もこの淡い色が優しげですね。

染井吉野 今晩から明日にかけての嵐で
散ってしまうかもしれませんね!
Commented by at 2014-04-06 22:49 x
異邦人さん
こんばんは~
桜をはじめ色々な花が咲いて春爛漫ですね。
一年で一番いい季節ですね。
Commented by at 2014-04-06 22:57 x
Miniさん
こんばんは~
山吹が咲き始めましたね。
松尾大社がこれから楽しみです。
Commented by at 2014-04-06 22:59 x
松風さん
こんばんは~
週末は曇天でしたが
目いっぱい出かけました。
Commented by at 2014-04-06 23:01 x
ukyouさん
こんばんは~
朱色はボケの花でもよいような・・・
でもこんな可愛い色の花がこの名前は可哀そうですね。
Commented by oume at 2014-04-07 21:06 x
変わった品種の椿綺麗ですね。
玉の浦・月光椿・この色のボケ可愛いですよね。
先日やっと覚えた」ヒマラヤユキノシタ」です。
Commented by at 2014-04-08 00:02 x
oumeさん
こんばんは~
ご近所さんでいつも綺麗に色々なお花を咲かせておられます。
今回初めて写させて頂きました。
私もこちらで写した時に覚えました。一緒ですね^^;
名前
URL
削除用パスワード