人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクサーナでランチ

ロクサーナでランチ_b0299042_11515495.jpg

京都府京田辺市にあるダイニング・キッチン「ロクサーナ」へランチを食べに行きました。 始めたて行くお店はどんな料理があるのか楽しみです。

ロクサーナでランチ_b0299042_127812.jpg

松井山手駅から徒歩一分のところにありました。

ロクサーナでランチ_b0299042_1271382.jpg

地場野菜がサラダや料理にふんだんに使用され、五穀米のご飯も体に優しそうで魅力的です。

ロクサーナでランチ_b0299042_1271710.jpg

前菜料理・スープ・パン・ご飯(雑穀米)・デザート・ドリンクはブッフェ方式なので色々な料理が食べられるので嬉しいです。 これにデザートとコーヒーを飲みました。

ロクサーナでランチ_b0299042_1272294.jpg

メイン料理は和食・ミックスグリル・バスタ・オムライス・ステーキの5種類から選べます。 私はミックスグリルを注文しました。 ハンバーグ・チキンの照り焼き・ソーセージとボリュームもあり大満足のランチでした。 美味しくて食べすぎてしまいました。 これからも訪れたいお店の一つになりました。

追記:2015/9/9に行ったら閉店されていました。

by sazaneri873 | 2014-10-15 00:01 | 京都 | Comments(8)

Commented by サヌ・ヒロ at 2014-10-15 07:12 x
初めてのお店に食事に行く…って、懸けみたいな所があります。
旨ければ良いけれど、不味い時は最悪、食べ直しができないだけに心配しながら入ります。 でも、美味しかったら「良かった!」に変わり、ランチ・リストに残せますね! 
私も高松へ来てから時折美味しい店を探して歩いています。
Commented by at 2014-10-15 11:50 x
サヌヒロさん
こんにちは~
ランチは1500円ぐらいと決めています。
予算に合ったお店で美味しい所を見つけては出かけています。
今回は野菜料理も豊富でメイン料理もとても気に入りました。
美味しいお店が見つかると嬉しいですね。
Commented by arak_okano at 2014-10-15 16:28
これは野菜もいっぱいでバグースですね。でも、ブッフェはどうしても食べる量が多くなってしまうから困ります、アラック最近は少なくて良いんです、でもお酒は必要ですがね。
Commented by at 2014-10-15 16:43 x
アラックさん
もう年なのにまだ質より量でお恥ずかしいです。
そろそろ美味しい物を少しだけ食べるようにしなければね^^;
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-10-15 18:00 x
~☆ 彩 さんへ ☆~
地場野菜をふんだんに使ったサラダ料理など美味しいでしょうね。それに安心ですよね。
五穀米のご飯も躰に良いし、ミックスグリルもボリュームあって美味しかったでしょうね。
Commented by Ageha at 2014-10-16 12:41 x
全然関係ない話になってしまうのですが、実家のお墓が長尾にありまして、時間があると周辺になんかいいスポットがないか探してるんですが、穂谷くらいしか行ったことなくて。(^_^;)
松井山手なら「枚方Walker」にも紹介されてる店多いので
一度足を伸ばしてみようと思います。
・・・いや何より美味しそうで美味しそうで。しかもからだにいいときたらいうことないですね。(^-^)
Commented by at 2014-10-16 16:20 x
異邦人さん
こんにちは~
安心で体に優しいお野菜たっぷりの料理と
メイン料理もしっかり食べられて大満足でした。
リーズナブルなお値段もいいです^^;
Commented by at 2014-10-16 16:24 x
Agehaさん
こんにちは~
長尾からだと近いですので
こちらのお店は薦めです。
11:00~開店しています。
メイン料理以外はすべて食べ放題です。
美味しくて食べすぎてしまいますよ~
名前
URL
削除用パスワード