人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪は元旦から雪です

大阪は元旦から雪です_b0299042_23201982.jpg

元旦のお昼から雪が降りました。  

大阪は元旦から雪です_b0299042_2321954.jpg


大阪は元旦から雪です_b0299042_232116100.jpg


大阪は元旦から雪です_b0299042_23465912.jpg

オラフ。

大阪は元旦から雪です_b0299042_23212675.jpg

2日  つららもできていました。

大阪は元旦から雪です_b0299042_23213157.jpg

10センチは積もりましたね。

大阪は元旦から雪です_b0299042_23213661.jpg

初詣。

大阪は元旦から雪です_b0299042_2321427.jpg


大阪は元旦から雪です_b0299042_23214787.jpg

by sazaneri873 | 2015-01-02 23:39 | 大阪 | Comments(8)

Commented by サヌ・ヒロ at 2015-01-03 06:07 x
雪のお正月でしたか!
誰の苦心作でしょうか、立派な雪ダルマ。
高松は晴れたり、曇ったりの風の強い寒いお正月でした。
私達も近所のお宮へ初詣で手を合わせてきました。
どうぞ、今年も…。
Commented by ヒマワリ at 2015-01-03 09:52 x
ayaさん

おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

大阪方面もかなり積雪があったのですね。

大津市内は、今朝も雪で冷え込みが厳しいせいか
全然融けずに困っております。
Commented by at 2015-01-03 15:00 x
サヌヒロさん
雪のお正月もいいですね。
雪遊び童心に帰って遊んでしましました^^;
Commented by at 2015-01-03 15:02 x
ヒマワリさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
大阪は雪が珍しいので嬉しい程ですが
大津の方は雪が多そうですね。
多すぎても困りますね。
Commented by マリババ at 2015-01-03 22:24 x
正月早々、初詣に行くのにこんなに降ったら困るね。
雪だるまができるぐらい降ったんだ!
あまりの面白いのに大爆笑してます、つららができた?
下歩くときは、気をつけてね。
Commented by at 2015-01-03 22:48 x
マリババさん
こんばんは~
大阪ではほとんど雪が降らないので
たまにこんなに降ると嬉しいです。
それも元旦早々に・・
気を付けてそろそろ歩きました^^;
雪だるまが作れるぐらい降って
3日まで残っていましたよ。
Commented by oume at 2015-01-04 15:41 x
思いもかけない雪の元旦になりましたね。
寒くって・・・寒さには弱い私です。

元旦にお参りしただけでまだ何処へも行っていません。
今年も元気に色んな処のお写真楽しみにしています。
時折参考にさせていただきます。<m(__)m>
Commented by at 2015-01-05 12:42 x
oumeさん
元旦からの雪化粧もいいですよね。
大阪はあまり雪を見ないのでちょっぴり嬉しかったです。
行動範囲が近いようですので
私もoumeさんの記事を参考にさせて頂いています。
今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード