人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでみました

遊んでみました_b0299042_16205349.jpg

宙玉などを使った写真を見かけますが、宙玉ではありませがユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスパイダーマンの携帯ストラップで遊んでみました~ 宙に浮いたように見えますか?

遊んでみました_b0299042_16282589.jpg


遊んでみました_b0299042_16212664.jpg


遊んでみました_b0299042_16344026.jpg


遊んでみました_b0299042_20593586.jpg


遊んでみました_b0299042_16214216.jpg


遊んでみました_b0299042_16214762.jpg


遊んでみました_b0299042_16215673.jpg


遊んでみました_b0299042_1626831.jpg


遊んでみました_b0299042_16215176.jpg

色々な角度から写すと面白かったです。

by sazaneri873 | 2015-08-26 00:01 | 大阪 | Comments(10)

Commented by tora0405 at 2015-08-26 10:24
USJのスパイダーマンですね。!(^^)!
彩さんの遊び心が、とても面白いです。
Commented by Mini at 2015-08-26 17:11 x
えっ、何かなと思いましたら、USJのスパイダーマンだったんですね。
でもこれはどうなってるんですか(^^)
Commented by マリババ at 2015-08-26 21:44 x
彩ちゃんユニバーサルで買った置物なの?
スパイダーマンと地球がセット。
向きによって色んなたのしみかたがあるね。
USJって何の略かしらね。
Commented by サヌ・ヒロ at 2015-08-26 22:58 x
ユニバーサル・スタジオに行かれたんですね!  
面白そうですが、これはガラス製?
スパイダーマンに柄などが付いている?
私も一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか実現できていません。
孫がもう少し大きくなったら、弾みが付くのですが、、、。
Commented by at 2015-08-27 10:38 x
atsuさん
こんににちは~
分かって頂けて嬉しいです(*^^)v
楽しかったですよ~
Commented by at 2015-08-27 10:41 x
Miniさん
こんにちは~
え~と思って頂けたら成功です^^;
色々な方向から写すと面白かったです。
追記しましたが、USJスパイダーマンの携帯ストラップです。
スパイダーマンの上の部分をつまんで写しました。
Commented by at 2015-08-27 10:46 x
マリババさん
こんにちは~
謎をこめて書きませんでしたが追記で種明かししました(*^^)v
USJ=ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの略です。
大阪のテーマーパークです。
スパイダーマンが好きだと言っていたら携帯ストラップを
買ってきてくれました。
Commented by at 2015-08-27 10:50 x
サヌヒロさん
こんにちは~
蜘蛛は嫌いなんですがスパイダーマンは好きなんです。
大阪に住んでいてもUSJはまだ行った事ないんですよ。
外で地球の所が光を受けて綺麗だったので思い付きました。
ガラスではなくてクリアボール(アクリル?)だと思います。
携帯ストラップでした~
Commented by oume at 2015-08-27 13:29 x
ユバーサルへ行かれたんですね。
スパイダーマン…私も行った折スパイダーマンのキーホルダー買ってきました。
今だつけずにしまったまま・・・
Commented by at 2015-08-27 14:26 x
oumeさん
こんにちは~
大阪に住んでいてもまだ行った事ありません><
私がスパイダーマンが好きなので買ってきてくれました。
名前
URL
削除用パスワード