人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦景苑の新緑

錦景苑の新緑_b0299042_10311791.jpg

4月20日   新緑の綺麗な季節になりました。 霧島ツツジを楽しんだ後はいつものように錦景苑へ行きました。

錦景苑の新緑_b0299042_10363971.jpg


錦景苑の新緑_b0299042_10364580.jpg


錦景苑の新緑_b0299042_10365083.jpg


錦景苑の新緑_b0299042_10404055.jpg

緑の中に赤い紅葉が入るのも綺麗です。

錦景苑の新緑_b0299042_10365918.jpg


錦景苑の新緑_b0299042_1037434.jpg

弁天池。

錦景苑の新緑_b0299042_103795.jpg


錦景苑の新緑_b0299042_10371528.jpg


錦景苑の新緑_b0299042_10371961.jpg


錦景苑の新緑_b0299042_1037241.jpg

紅葉庭園には秋に訪れてみたいです。 ありがとうございました。

   ※長岡天満宮(紅葉庭園・錦景苑)
     京都府長岡京市天神2-15-13  TEL:075-951-1025    

by sazaneri873 | 2016-05-10 00:01 | 京都 | Comments(8)

Commented by ズボラッチ at 2016-05-10 06:37 x
彩さん おはようございます。
 錦水亭は知っていますが、錦景苑は知りませんでした。
 もみじばかりのようですね。紅葉は見事でしょうね。秋のレポート、今から楽しみにしていますよ~。
Commented by サヌ・ヒロ at 2016-05-10 06:46 x
うわ~! すごい緑!
「鮮やかな緑よ~」という歌が出てきました。
秋の紅葉もさぞ綺麗なことでしょうネ~!
Commented by kazu at 2016-05-10 12:50 x
こんにちは

新緑が美しい季節になりましたね。
緑を見ると爽やかな気分になります。
ここは紅葉もきれいでしょうね。
Commented by tora0405 at 2016-05-10 14:56
なんと見事な新緑でしょうか。とても清々しい気分になりますね。
静寂も伝わってきて、心洗われるようです。
Commented by at 2016-05-11 16:29 x
ズボラッチさん
霧島ツツジを見た後にこちらを見て帰りますが
まだ紅葉では訪れた事がありません。
秋に一度訪れて見ましょうか。
Commented by at 2016-05-11 16:31 x
サヌヒロさん
こんにちは~
青紅葉がこれだけ綺麗なので
さぞかし秋の紅葉も素晴らしいでしょうね。
一度訪れなくてはいけませんね。
Commented by at 2016-05-11 16:34 x
Kazuさん
こんにちは~
いつも霧島ツツジとセットで見る青紅葉
今は新緑が綺麗で安らぎを感じますね。
Commented by at 2016-05-11 16:37 x
atsuさん
こんにちは~
鮮やかなお花を見た後は
目にも優しい新緑がほっとします。
名前
URL
削除用パスワード