人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之島公園のバラ園

中之島公園のバラ園_b0299042_23342465.jpg

5月12日   中之島公園のバラ園は2009年春にリニュアルされて早7年になります。  周囲はオフィス街で憩いのスポットになっています。 約310品種、およそ3,700株のバが彩りよく綺麗に咲いた花と香りに幸せ気分になりました。

中之島公園のバラ園_b0299042_2335175.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23352326.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23352846.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23353341.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23353971.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23354798.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23355494.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_2336190.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_233669.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23361352.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23362140.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23362859.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23363548.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23364232.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_2336489.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_23365569.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_2337237.jpg


中之島公園のバラ園_b0299042_2337954.jpg


  ※ 中之島公園
     大阪市北区中之島1

by sazaneri873 | 2016-05-20 00:01 | 大阪 | Comments(8)

Commented by サヌ・ヒロ at 2016-05-20 07:06 x
うわ~! 綺麗!  ポールにまでバラの絵柄があって、楽しそうです。
流石に大大阪の中心部で、人も多そうですね。
それにしてもバラ、見事です。
Commented by arak_okano at 2016-05-20 07:37
大都会のオアシスですね、サラリーマンの方々も、お昼休みに来るのかな、お弁当を持ってね。
Commented by ズボラッチ at 2016-05-20 08:13 x
彩さん おはようございます。
 とても綺麗で華やかですね。
 ここは川筋なのでいつも風があって、接写の好きな拙者はあまり行かないのですが、都会の真ん中なので、ビルなど入れてお洒落な写真が撮れていい所ですよね。靱や長居もいいですが、雰囲気的には大阪市内で一番ですね。
Commented by at 2016-05-22 21:26 x
サヌヒロさん
こんばんは~
ビルに挟まれた中之島のバラ園
見事なバラが咲き揃い大勢の人が鑑賞していました。
橋の名前が「ばらそのばし」ポールにはバラの絵柄入り
とてもいいですよね。
Commented by at 2016-05-22 21:28 x
アラックさん
こんばんは~
オフィス街の方たちはお昼休みにお弁当を持って
来ておられるかもしれませんね。
近くに務めているといいですよね。
Commented by at 2016-05-22 21:31 x
ズボラッチさん
こんばんは~
中央公会堂が好きですが
今回はうまく一緒に収めることができませんでした><
やはりこちらのバラ園は素晴らしいですね。
Commented by oume at 2016-05-23 14:43 x
ビル群のオアシス的存在ですね。一度と思いながら、今年も行けず仕舞い。
彩さんのブログを見るとます~見たくなりますが、今年は終わりかなぁ~
Commented by at 2016-05-26 13:08 x
oumeさん
こんにちは~
ビル群に挟まれたバラ園、都会のオアシス的存在ですね。
今年はもう終盤かも・・・。
行かれるのなら来年の方がいいかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード