人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_22123469.jpg

12月16日  梅田スカイビル・空中庭園からの眺める夜景は最高です。 360度見渡せてビルの煌めきがまばゆく輝いていました。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_22133951.jpg

空中庭園。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_22134765.jpg

天空の世界へのいざない。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_22135435.jpg

40階の展望フロア。 P.M.5:22 夕暮れ時の眺めも素敵です。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_2214235.jpg


梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_2214922.jpg


梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_22141584.jpg

星形の短冊に願いを書いて吊るしました。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_22543812.jpg

淀川方面の夕景、窓に写り込み。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_23441437.jpg


梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_2344357.jpg

P.M.5:35  空中庭園展望台からの夜景が眺めが素晴らしい。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_234526.jpg

高層ビルのネオンが綺麗。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_23451751.jpg

空中庭園展望台・足元が幻想的でロマンチック。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_23452979.jpg

LUCUAの壁面クリスマスツリーが見えています。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_23455317.jpg

北側の淀川の風景。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_22151537.jpg

ご一緒したatsuさんにホワイトバランスに設定してもらって写すと、青白い色になりました。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_23572158.jpg

P.M.6:00を過ぎると暗闇の中に夜景が煌めきます。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_2357424.jpg


梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_23575994.jpg

外へ出て見上げる空中庭園。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_2358339.jpg

梅田スカイビルとうめきたガーデン。

梅田スカイビルからの夜景(写真部門)_b0299042_23584959.jpg

うめきたガーデンのイルミネーションが見えました。

 ※ 梅田スカイビル
   大阪市北区大淀中1-1-88


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願いします。


コンデジ写真 ブログランキングへ


デジタルカメラ ブログランキングへ


にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト

by sazaneri873 | 2016-12-26 00:01 | 大阪 | Comments(20)

Commented by environtuushin at 2016-12-26 00:48
ステキな夜景の写真をありがとうございます♪
なかなか夜景を見に行けないので嬉しいです^^
Commented by ズボラッチ at 2016-12-26 00:48 x
彩さん
 ここ、永らく行ってませんが、いい眺めですね。駅北の開発もあって、夜景がとても素敵です。十三の方もよく見えているので、夏の淀川花火大会の抜群の見物席のようですね。夏も冬も見応えのある場所になりましたね。久し振りに行ってみたいです。
Commented by tora0405 at 2016-12-26 01:01
彩さん、とても綺麗に撮れていますね。本当にお上手です。
こんなに綺麗に撮られていたなんて・・・・色々と設定して撮った私は・・・・(-_-;)
他にも、色々と綺麗な夜景やイルミがありますので、またご一緒しましょうね。
Commented by 雪だるま at 2016-12-26 06:03 x
毎年の行事になっている
こちらのクリスマスマーケット
雪だるまも訪れ、ホットワインを頂いてきまして
今年の白いワイングラスも持ち帰ってきました

でも
空中庭園までは訪れませんでした
写真を拝見するに、訪れておけばよかったです
Commented by Mini at 2016-12-26 07:09 x
お早うございます。
梅田までJRで10分ですが中々行くこともなく、ここも行った事がありません(^^)
ほんと綺麗な夜景ですね、ありがとうございました。
Commented by サヌ・ヒロ at 2016-12-26 07:20 x
大阪もどんどん大きな高いビルが誕生して大都会ですね!
こんな素敵な夜景が見られるんですね。
写真を拝見していると、今すぐにでも行きたくなりました。
Commented by otti468 at 2016-12-26 07:57
うわ~っ(*^ー゜)
素晴らしいです!!
一度行ってみたいといつもも思っていた場所です~
満足!満足!
Commented by mozura_gogo at 2016-12-26 19:03
こんばんは!
梅田スカイビルからの夜景はすばらしいですね
ビル群もいいですがほとんど見下ろせる大きさの
建物ばかりで遠くまで見える夜景も好きです
ホワイトバランス変えてちょっと青っぽい
色にするのもクールになって良いですね
高所恐怖症の私は窓際はちょっと無理かもです
Commented by yamabousi-28 at 2016-12-26 22:42
都会の生活、地方に40年もいると、忘れてしまいました。
夜も明るいんですね。それに美しいです。
一つ一つの明かりを共有する人も多いんですよね。
私の住んでいる場所では、一つの星につき一人、一人に星3つかな。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 21:25
environtuushinさん
こんばんは~
夜は苦手なんですが
この時期だけは出かけたくなります。
見て頂いてありがとうございます。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 21:32
ズボラッチさん
こんばんは~
行かれたことがおありなんですね。
駅北も開発されて以前より夜景が綺麗に見えていますか。
花火にはあまり縁がありませんが
夏には十三の花火が見えるなんていいですね。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 21:55
atsuさん
こんばんは~
いつもオートでしか写したことがありませんでしたが
WBなど設定して頂いてありがとうございました。
綺麗な夜景が写せて大満足です。
ありがとうございました。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 22:06
雪だるまさん
こんばんは~
雪だるまさんも行かれたのですね。
今年は白いワイングラスでしたね。
一昨年はハート型の紅白のカップで飲みましたが
今年はパスしました><
毎年カップが違うのでそれも楽しみですね。
空中庭園は初めてでしたが360度
素晴らしい夜景が見られて良かったです^^;
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 22:13
Miniさん
こんばんは~
梅田まで10分の所にお住まいとは便利がいいですね。
空中庭園は初めてでしたがとても綺麗な夜景が見られました。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 22:21
サヌヒロさん
こんばんは~
梅田スカイビル
独特の形の建築物
空中庭園からの夜景は素晴らしいでした。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 22:22
otti468さん
こんばんは~
以前から行きたいと思っていましたが
念願が叶いました。
それも夜景です!
素晴らしい夜景に満足でした。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 22:26
mozura_gogoさん
こんばんは~
見下ろす夜景は眺めが良くて素晴らしかったです。
普段はコンデジでそれもオートでしか写せない私ですが
ご一緒した方がWBを設定して下さって
普段と違う写真が写せました。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-27 22:45
yamabousi_28さん
こんばんは~
自然豊かなところにお住まいなんですね。
星が綺麗に見えるのでしょうか?いいですね。
20歳ごろ友達と小豆島へキャンプへ出かけた時
夜空の星がまるでダイアモンドのように大きく輝いて見えました。
今でもあのような星空が見て見たいと時々思い出します。
またいつか行ってみたいです。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-28 12:44
美しい夜景ですね~❗
空中庭園展望台…足元が幻想的でホントに美しいですね~
素敵な写真見せて頂きありがとうございました
(*^^*)
Commented by sazaneri873 at 2016-12-28 21:46
sakuramoon7767ryoさん
こんばんは~
空中庭園の足元がキラキラと綺麗で
夜景も素晴らしかったです。
見て下さってコメントもありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード