人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン

ハロウィーン_b0299042_18470104.jpg

ハロウイーン。 服部緑地都市緑化公園のハロウィーンの飾りです。最近はメジャーになってきたハロウイーン。 温室入り口に可愛い飾りがありました。 



ハロウィーン_b0299042_18471055.jpg


ハロウィーン_b0299042_18472225.jpg


ハロウィーン_b0299042_18472845.jpg


ハロウィーン_b0299042_18473381.jpg


ハロウィーン_b0299042_18473764.jpg


ハロウィーン_b0299042_18474255.jpg


ハロウィーン_b0299042_18465661.jpg


ハロウィーン_b0299042_18475603.jpg

芝生広場のところにも飾られていました。


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願いします。

コンデジ写真 ブログランキングへ

デジタルカメラ ブログランキングへ

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2017-10-31 00:01 | 大阪 | Comments(6)

Commented by サヌ・ヒロ at 2017-10-31 08:27 x
いよいよ今日31日がハロウイーンの当日です。  新聞によると、平成28年度の経済効果は1345億円で、バレンタインデーを追い越したそうです。 スゴイ!
Commented by nanako-729 at 2017-10-31 14:29
こんにちは!
最近のハロウィンの飾りつけはとっても華やかですね!
気にぶら下がってるオバケちゃんも可愛い!

↓宇治植物園懐かしい~!
子どもが小さいころよく行きました!
噴水の池の周りで遊んだり・・・
この噴水の上の傾斜にお花を並べて絵に
なってるのがとっても楽しみでした!

最近はずっと行くこともなく~( *´艸`)
久しぶりに見れて嬉しい、ありがとうございました!
Commented by よっちん at 2017-10-31 21:14 x
日本中ハロウィン一色ですね。
私はハロウィンには馴染めませんが
嫌味を言わずにハロウィンを楽しむ人を
笑顔で見ていたいです(^^)

応援ぽち
Commented by sazaneri873 at 2017-11-04 13:52
サヌヒロさん
こんにちは~
凄い経済効果なんですね。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-04 13:57
nanako729さん
こんにちは~
芝生広場にはほかにもハロウィーンの飾りがあり
親子ずれが楽しんでしました。
飾りも可愛くて楽しめました。
お子様が小さい時はよく行かれてたのですね。
いい公園が近くで良かったですね。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-04 14:00
よっちんさん
こんにちは~
ハロウィーンも年々盛り上がってきて
見ているだけでも楽しくなりますね。
応援ポチありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード