人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪ジャンクション

東大阪ジャンクション_b0299042_10060188.jpg

10月27日   東大阪ジャンクション。 大阪府東大阪市にある阪神 高速13号東大阪線・近畿自動車道の交差分岐です。上からの眺めがいいです。 あべのハルカスが見えていました。

東大阪ジャンクション_b0299042_10060751.jpg


東大阪ジャンクション_b0299042_10061355.jpg


東大阪ジャンクション_b0299042_10061844.jpg


東大阪ジャンクション_b0299042_10062408.jpg


東大阪ジャンクション_b0299042_10063031.jpg


東大阪ジャンクション_b0299042_10063692.jpg

東大阪市街地が一望。  今回はお昼でしたが、大阪には数多くの夜景スポットが存在します。その中でも一際絶景とされているのが、「東大阪ジャンクション」の夜景です。 次回は是非夜景を見に行きたいです。


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願いします。

コンデジ写真 ブログランキングへ

デジタルカメラ ブログランキングへ

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2017-11-05 00:01 | 大阪 | Comments(8)

Commented by よっちん at 2017-11-05 14:28 x
このジャンクションはよく通過します。
通過するだけでじっくり眺めることはありません(^^)

上から見ると機能美を感じますね。

応援ぽち
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-05 17:50
こんばんわ
眺めるには素晴らしい景色だけど、夜景も綺麗だと思います。
ドライバーの視点で見たら、複雑で車が多くて私にはわからないです。
複雑な道路とか車の多い道路は運転しないから、私は景色だけ楽しませていただいて帰ります。
Commented by ズボラッチ at 2017-11-05 19:02 x
彩さん
 是非、是非、夜景お願いします。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-05 22:59
よっちんさん
こんばんは~
今まで通過だけでしたが、他に用があって
行く機会があり上からの眺めを楽しんできました。
機能美を感じる素晴らしいジャンクションでした。
応援ポチありがとうございました。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-05 23:19
Hsrolasyqqさん
こんばんは~
車で走る分にはこのようなカーブは分かりませんが
上から見ると素晴らしいですね。
運転されるのですね、羨ましいです。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-05 23:20
ズボラッチさん
こんばんは~
いつか行って来ますね。
Commented by mayuiki at 2017-11-06 19:25
初めまして 地元のスポットです
是非 夜景にいらしてくださいね 素晴らしいです
Commented by sazaneri873 at 2017-11-07 21:33
mayuikiさん
こんばんは~
お越しくださって嬉しいです、ありがとうございます。
地元なんですね、何度も夜景を見られましたか?
是非行かせて頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード