人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天理市の銀杏

天理市の銀杏_b0299042_15072426.jpg

11月15日 奈良県天理市の銀杏が市内に入ると鮮やかに街を明るく彩っていました。天理市の木「イチョウ」が街路樹に植えられています。

天理市の銀杏_b0299042_15073023.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15244521.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15074087.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15074514.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15075090.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15075535.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15080580.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15101115.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15101760.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15102740.jpg


天理市の銀杏_b0299042_15103386.jpg



ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願いします。

コンデジ写真 ブログランキングへ

デジタルカメラ ブログランキングへ

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2017-11-26 00:01 | 奈良 | Comments(10)

Commented by umi_bari at 2017-11-26 05:00
天理市の街路樹は銀杏が多いのですね、綺麗ですね。
見事に染まりましたね。
バグースです、歩いていても楽しくなりますね。
お近くなんですか。
Commented by サヌ・ヒロ at 2017-11-26 08:24 x
天理市にこんな通りがあったんですネ~!  綺麗です。
数ケ月前には、マンホール・カードを求めてサッと走って行ってしまいました。
Commented by よっちん at 2017-11-26 16:08 x
昨日、天理市を車で通ったのですが
イチョウ並木に全然気がつきませんでした。

天理市の木が「イチョウ」だとは
全く知りませんでした。

応援ぽち
Commented by ejichan555 at 2017-11-26 21:29
イチョウの黄色がほんとにきれいです。
こういう道路を散策してみたいですわ。
Commented by ズボラッチ at 2017-11-28 07:54 x
彩さん おはようございます。
 トップと最後から3枚目、レモンイエローの素晴らしい色ですね。並木道というのがまた風情があって、しばらくこの雰囲気に浸っていたくなります。
 奈良からの帰り、R169だと天理を通るのですが、場所がイマイチよく分からなくてパスしていますが、じっくり探訪しないといけませんね。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-28 10:13
umi_bariさん
こんにちは~
銀杏の黄葉は華やかで辺りが明るくなりますね。
市の木「イチョウ」が植えられた街路樹が綺麗でした。
談山神社、長谷寺に行った帰りに見た光景です。
家からは少し遠いかも・・・です。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-28 10:15
サヌヒロさん
こんにちは~
天理市は桜の時季や秋の黄葉も綺麗です。
マンホールカードをもらいに行かれた時は
桜も黄葉もない時だったのですね。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-28 10:41
よっちんさん
こんにちは~
長谷寺へ行かれた時ですね。
私と同じコースを走っておられたかも・・・
銀杏に気が付かれなかったのですね。
奈良から桜井へ169を走ると天理市役所付近の
交差点「川原城町」を左に曲がると銀杏の街路樹が見えます。
そのあたりが一番綺麗かも・・・です。
応援ポチありがとうございました。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-28 10:43
ejichan555さん
こんにちは~
もちろんモミジの紅葉も素晴らしいですが
銀杏の黄葉も引けを取らないぐらい綺麗ですね。
天理市を通過するときは黄葉が楽しみです。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-28 10:47
ズボラッチさん
こんにちは~
今年もちょうどよい具合の黄葉が見られました。
奈良から桜井へ169を走ると天理市役所付近の
交差点「川原城町」を左に曲がると銀杏の街路樹が見えます。
このあたりです。
名前
URL
削除用パスワード