人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年を振り返り「ピックアップ」前編

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10302602.jpg

1、降りしきる雪の金閣寺。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10303210.jpg

2、冠雪の比良山系を背景に寒咲花菜。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10303709.jpg

3、京都御苑の枝垂れ桜。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10304283.jpg

4、藤田邸址公園の春の風景。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10304636.jpg

5、松尾大社の山吹。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10305294.jpg

6、野田藤。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10305680.jpg

7、當麻寺塔頭・西南院の牡丹。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10310213.jpg

8、長岡天満宮の霧島つつじ。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10310861.jpg

9、大阪府立花の文化園のクレマチス。

2017年を振り返り「ピックアップ」前編_b0299042_10331274.jpg

10、大阪・中之島公園のバラ園。


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願いします。

コンデジ写真 ブログランキングへ

デジタルカメラ ブログランキングへ

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2017-12-29 00:01 | 大阪 | Comments(10)

Commented by 雪だるま at 2017-12-29 05:54 x
今朝の氷点下じゃないかという寒さの中で
そういえば春先はこんな景色だったと
そしてじっとしていても汗ばんだのだと思い出しながら拝見しました
一年、早すぎです(笑
Commented by Mini at 2017-12-29 14:19 x
こんにちは。
1年ってほんと早いですね。あと2日となってしまいました(^^)
今年も関西各地の風景をたくさん紹介してくださりありがとうございました。
来年も楽しみにしています。よいお年をお迎えください(^^)
Commented by tora0405 at 2017-12-29 19:37
ご無沙汰しております。
一年を振り返るのに、素敵な写真ばかりですね。季節折々の写真、懐かしい気にもなって拝見しました。後編も楽しみにしています。
私の方は、ずっと夜のイルミ撮りばかりに出かけていて、いまだにイルミの記事です。(-"-)
Commented by umi_bari at 2017-12-30 08:41
金閣寺の雪化粧、貴重な瞬間ですね、豪華な前編を
ありがとうございます。
お見事バグースです。
Commented by sazaneri873 at 2017-12-30 09:42
雪だるまさん
こんにちは~
一年は早いですね、最近は特に早く感じます。
京都・雪の金閣寺は一日雪が降って
行きも帰りも大変でした~
Commented by sazaneri873 at 2017-12-30 09:46
Miniさん
こんにちは~
いつも同じようなところばかりでしたが
今年もいろいろな所へ行くことができました。
来年も元気でお花や紅葉を求めて出かけたいです。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by sazaneri873 at 2017-12-30 09:53
tora0405さん
お久しぶりです~
一年を振り返ってみました。
イルミネーションいいですね。
あちらこちらに行かれてて羨ましいです。


Commented by sazaneri873 at 2017-12-30 09:59
umi_bariさん
こんにちは~
この日は京都は一日雪でした。
降りしきる金閣寺
本当に美しく見られて良かったです。
Commented by サヌ・ヒロ at 2017-12-30 12:34 x
去年、孫の写真を集めてカレンダーを作りましたが、今年はあまり会っても居ないのでそれが出来そうにありませんが、彩さんは四季のカレンダーが出来そうです。
Commented by sazaneri873 at 2017-12-30 22:02
サヌヒロさん
こんばんは~
お孫さんの写真でカレンダーを作られたのですね。
合成写真やカレンダー、絵手紙もお書きになって凄いですね。
私は写真を写すだけでカレンダーは作ることが出来ません><
名前
URL
削除用パスワード