人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ_b0299042_13495774.jpg

大丸心斎橋店でバランタインチョコを買ってきました~ ムーミンシリーズのチョコレート。容器も可愛いし、中のチョコレートも可愛すぎです。

バレンタインチョコ_b0299042_13503445.jpg


バレンタインチョコ_b0299042_13503980.jpg

大きな缶入りにはムーミンとミー、ニョロニョロも入っています。

バレンタインチョコ_b0299042_13504652.jpg

中の入れ物にはニョロニョロが並んでいました。

バレンタインチョコ_b0299042_13505159.jpg

色々買って来ました。

バレンタインチョコ_b0299042_13510068.jpg

小のペンケース入れの大きさには、いろいろな表情のミーが入っていました。

バレンタインチョコ_b0299042_13510614.jpg


バレンタインチョコ_b0299042_13511045.jpg


バレンタインチョコ_b0299042_13512041.jpg

ケースも中身美味しそう。この箱のキャラメル味のチョコレートから食べました。

バレンタインチョコ_b0299042_19355851.jpg

チョコレートを食べながらの珈琲は特に相性が良くて美味しいです。


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願いします。

コンデジ写真 ブログランキングへ

デジタルカメラ ブログランキングへ

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2018-02-14 23:49 | 大阪 | Comments(10)

Commented by nanako-729 at 2018-02-15 01:11
彩さん、こんばんは!
可愛い~こんなチョコがあったのですね!
いろんなムーミンやミーがいて楽しいですね!
自分用に欲しいです( *´艸`)
Commented by 雪だるま at 2018-02-15 06:29 x
ムーミンってまた流行っているのですか
確か数年前に携帯カバーでムーミン柄が流行っていると言うのを聞いたことがあったんですが
流行は続いているのですね
Commented by umi_bari at 2018-02-15 07:31
ムーミンシリーズ、可愛いですね。
バグースです。
これをもらったら、喜ばれますよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2018-02-15 11:05 x
☆彡彩さん☆彡
どれも美味しそうで可愛いチョコですね。
ムーミンやニョロニョロの箱も素敵です。
自分で食べるのもいいし、頂いた方も喜びますね。
Commented by sazaneri873 at 2018-02-15 21:01
nanako_729さん
こんばんは~
いつも可愛いムーミンなどを見せて頂いて
今回チョコレートでこんな可愛いのを見つけて嬉しかったです。
可愛すぎてなかなか食べられないかも・・・
Commented by sazaneri873 at 2018-02-15 21:05
雪だるまさん
こんばんは~
ムーミンはずーっと人気です。
千葉県のいすみ鉄道はムーミンのラッピング電車があるそうで
各駅にもムーミングッズが販売されているとか・・・
一度行ってみたいです。
Commented by sazaneri873 at 2018-02-15 21:07
umi_bariさん
こんばんは~
可愛いムーミンシリーズのチョコがありました。
我が家にはムーミンのぬいぐるみをはじめ
ムーミングッズが沢山あります^^;
Commented by sazaneri873 at 2018-02-15 22:06
異邦人さん
こんばんは~
ムーミンシリーズのチョコの入れ物は
缶なので置いています。
可愛い缶は集めています。
Commented by よっちん at 2018-02-15 23:01 x
ムーミンはフィンランドでしたっけ??
このチョコレートもフィンランド製なのかなぁ。

私もテレビの「ムーミン」は
よく見ていたように思います。

応援ぽち
Commented by sazaneri873 at 2018-02-16 10:28
よっちんさん
こんにちは~
ムーミンはフィンランドの作家の小説や絵本のキャラクターです。
チョコは国産で~す。
ムーミンが可愛くていろいろグッズを集めています^^;
応援ぽちありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード