人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪空港

大阪空港_b0299042_13583360.jpg

4月28日 大阪空港で飛行機を見ました。

大阪空港_b0299042_13583865.jpg


大阪空港_b0299042_13584387.jpg

「西郷どん」特別塗装機です。ボーイング767-300型。座席数252席。2018年4月21日から運行の飛行機が見られました。


大阪空港_b0299042_13584775.jpg


大阪空港_b0299042_13585231.jpg


大阪空港_b0299042_13585675.jpg

段々上に上がって行きました。

大阪空港_b0299042_13591139.jpg


大阪空港_b0299042_13591510.jpg

こちらもペイントの飛行機です。

大阪空港_b0299042_13592582.jpg

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」と、大量に発生するミニオンたちの様子が描かれた特別塗装機の「JAL ミニオンジェット」でした。

大阪空港_b0299042_13592995.jpg


大阪空港_b0299042_14003430.jpg

離着陸寸前の飛行機を真近くで見ました。

大阪空港_b0299042_14003932.jpg

箕面市でお昼になり「モンキーヒル」でランチを食べました。

大阪空港_b0299042_14004459.jpg

素敵な内装で落ち着いた雰囲気のお店です。

大阪空港_b0299042_14004929.jpg

日替わりランチを食べましたが、味噌汁とコーヒー付きで美味しく頂きました。このようなお店が家の近くにあるといいのだけれど・・・また、こちら方面に行ったら、行きたいお店でした。


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願い致します。

コンデジ写真ランキング

デジタルカメラランキング

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2018-06-08 00:01 | 大阪 | Comments(10)

Commented by 雪だるま at 2018-06-08 05:32 x
頭上を
驚くくらいの低さで航空機が通過する有名なスポット
カメラを持たずに一回行ったことがありますが
今年はここから撮影しようと画策中です
Commented by rinkatuu at 2018-06-08 07:42
ぜひぜひ行ってみたいとこですぅ!!
シャッター押しまくりなんでしょうねo(^o^)o
Commented by akr24mtat at 2018-06-08 08:37
☆彡彩さん☆彡
大阪空港へ一度行ったことがありますが、関空よりは国内は便利ですね。
航空会社もいろんなことで工夫しているんですね。
飛行機を見て楽しいランチは美味しかったでしょう。
Commented by サヌ・ヒロ at 2018-06-08 13:24 x
その昔、大阪空港から香港やタイなどへ観光旅行へ出かけたことがあります。
今は国内便だけなんでしょうネ!
Commented by よっちん at 2018-06-08 21:43 x
先ほど帰宅しました。
明日からブログも再開します。
またよろしくね。

応援ぽち
Commented by sazaneri873 at 2018-06-10 17:50
雪だるまさん
こんばんは~
こんな近くで爆音とともに急に降下してくる飛行機を
はじめて見ましたが驚きました。
また行きたくなりました。
Commented by sazaneri873 at 2018-06-10 17:54
rinkatuさん
数分ごとに離陸、着陸の飛行機が見られ
楽しめました。
リピーターになりそう^^;です。
是非、行かれたら楽しめますよ。
Commented by sazaneri873 at 2018-06-10 17:56
サヌヒロさん
こんばんは~
今は国内便のみになっています。
ホンコンやタイへこちらから行かれたことがおありなんですね。
Commented by sazaneri873 at 2018-06-10 17:56
よっちんさん
こんばんは~
こちらこそよろしくお願い致します。
応援ぽちありがとうございました。
Commented by sazaneri873 at 2018-06-10 18:10
異邦人さん
こんばんは~
コメントが後になってしまってすみません。
ほとんど飛行機に乗らないので分かりませんが便利なんですね。
離着陸の様子を近くから見ただけでした^^;
リーズナブルなお値段で美味しくて満足のランチでした。
名前
URL
削除用パスワード