人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田池公園の紫陽花

山田池公園の紫陽花_b0299042_09330224.jpg

6月4日 大阪府枚方市にある山田池公園。花菖蒲を楽しんだ後は、いつものように紫陽花園に行きます。少し早いですが、色づき始めの紫陽花が見られました。

山田池公園の紫陽花_b0299042_09330792.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09331194.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09331563.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09332013.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09332465.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09332841.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09333290.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09333786.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09334172.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09334626.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09335095.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09340559.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09341222.jpg

モネのスイレン池のようなシーンに出会いました。

山田池公園の紫陽花_b0299042_09341621.jpg

幻想的で素敵です。

山田池公園の紫陽花_b0299042_09342073.jpg

訪れた日はいいお天気で草木も青々としています。

山田池公園の紫陽花_b0299042_09342456.jpg

フォトジェニックな綺麗な猫が人慣れしているのかポーズをとってくれました。


山田池公園の紫陽花_b0299042_09342835.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09343490.jpg


山田池公園の紫陽花_b0299042_09344269.jpg

普段猫は写さないのですが、珍しく写して見ました。猫ちゃんもたまに写すのもいいかも・・・


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願い致します。

コンデジ写真ランキング

デジタルカメラランキング

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2018-06-13 00:01 | 大阪 | Comments(8)

Commented by tora0405 at 2018-06-13 00:58
すみません。最後の写真、私のカメラのフードが写り込んでしまっていますね。ごめんなさい。邪魔しましたね。!(^^)!
この猫ちゃん、本当におとなしくて、綺麗に子でしたね。
紫陽花も綺麗に撮らています。
最後になりましたが、お世話になりありがとうこざいました。
Commented by akr24mtat at 2018-06-13 21:01
☆彡彩さん☆彡
紫陽花は長い間見ることができますよね。
雨の日も晴れた日も綺麗な色彩を見せてくれます。
咲く期間も地域によってまちまちなんですね。
紫陽花の花色の変化を見るのもまたいいですね。
Commented by サヌ・ヒロ at 2018-06-13 22:08 x
やっぱり梅雨時はアジサイですネ~!
アジサイの花は、優しい色合いがいっぱいで、素敵です。
Commented by よっちん at 2018-06-13 22:13 x
この季節は誰もが
紫陽花を撮りたいと思いますよねぇ。

私もこの週末は
どこに行こうか思案中です。

応援ぽち
Commented by sazaneri873 at 2018-06-15 11:44
atsuさん
こんにちは~
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
映り込みをトリミングで消そうかと思いましたが
雰囲気が変わるのでそのまま掲載しました。
こちらこそ後ろから無理やり写して申しわけないです><
おとなしくて可愛い子でしたね。
Commented by sazaneri873 at 2018-06-15 11:46
異邦人さん
こんにちは~
紫陽花は咲き始めからおわり頃まで
色写りの楽しめるお花ですね。
長い時期に楽しめていいです。
まだ色づき始めの紫陽花でしたが
見られて良かったです。
Commented by sazaneri873 at 2018-06-15 11:47
サヌヒロさん
こんにちは~
紫陽花は梅雨時に似合うお花ですね。
まだ先初めで色の薄いものもありましたが
少しですが見られました。
Commented by sazaneri873 at 2018-06-15 11:48
よっちんさん
こんにちは~
あちらこちらで紫陽花が楽しめますが
この時期、どこへ行こうか迷いますね。
週末はどちらへいかれるのでしょう?
応援ぽちありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード