人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎温泉 前編

城崎温泉 前編_b0299042_14391694.jpg

7月21日 目的地の城崎温泉に着きました。宿泊先に行く前にまずは街並みを歩きます。

城崎温泉 前編_b0299042_14392330.jpg

日本家屋の立ち並ぶ中で目立つのはこの洋館。好きな建物でいつも写しているかも・・・

城崎温泉 前編_b0299042_14392885.jpg

木の根元を見るとお洒落な絵柄を見つけました。

城崎温泉 前編_b0299042_14393341.jpg

幸運の「オケノトリ」

城崎温泉 前編_b0299042_14393730.jpg


城崎温泉 前編_b0299042_15040772.jpg


城崎温泉 前編_b0299042_14394203.jpg

大谿川沿いの灯籠が素敵。浴衣の似合うまち 城崎温泉と絵柄。

城崎温泉 前編_b0299042_14394715.jpg


城崎温泉 前編_b0299042_14395277.jpg

街頭もレトロ感がありいい感じです。

城崎温泉 前編_b0299042_14395672.jpg

駅前には温泉宿の名前が入った下駄で案内。

城崎温泉 前編_b0299042_14400132.jpg


城崎温泉 前編_b0299042_14400610.jpg


城崎温泉 前編_b0299042_14401147.jpg


城崎温泉 前編_b0299042_14401666.jpg

夕食の後は、外湯巡りと温泉街に出かけました


ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願い致します。

コンデジ写真ランキング

デジタルカメラランキング

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2018-07-28 00:01 | お出かけ | Comments(6)

Commented by umi_bari at 2018-07-28 06:43
のんびり、ゆったり、温泉に旅良いですね。
バグースです。
アラック、夏も何の予定もないんですよ。
仕事ばかりです。
伊豆でも行きたいですね。
Commented by よっちん at 2018-07-28 15:51 x
先ほど信州から帰ってきました。
北アルプスは晴天に恵まれ
帰路も台風が心配でしたが
雨に会う事もなく
大阪まで帰って来れました。

ブログは明日から再開します。
またよろしくお願いします。

応援ぽち
Commented by akr24mtat at 2018-07-28 16:19
☆彡彩さん☆彡
城崎温泉は、子供たちは行ったことがあって
いいところだから行って来なよと言われましたが、
このブログ見て断然行きたくなりました。
確かに良いところのようですね。
Commented by sazaneri873 at 2018-07-29 21:47
umi_bariさん
こんばんは~
温泉街らしい町並みで
外湯巡りや夜の散策も楽しい城崎温泉は
大好きな温泉地です。
伊豆に行けるといいですね。
Commented by sazaneri873 at 2018-07-29 21:50
よっちんさん
こんばんは~
おかえりなさいませ。
明日からのブログを楽しみにしています。
応援ぽちありがとうございます。
Commented by sazaneri873 at 2018-07-29 21:53
異邦人さん
こんばんは~
城崎温泉は外湯も7つあり外湯巡りも楽しいですよ。
なかなか7つも入れませんが・・・(笑
温泉街らしい町並みもいいですので
是非一度お出かけくださいね。
お勧めの温泉ちです。
名前
URL
削除用パスワード