人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンのアイシングクッキー

ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21162553.jpg

8月12日 お盆に可愛すぎるムーミンのアイシングクッキーが届きました。あまりにもかわいすぎるムーミンのアイシングクツキーにわ~きゃ~もうかわいすぎ~~と大騒ぎです;'>

ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21163260.jpg

素敵な箱に入って届きました。

ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21192349.jpg

個包装も可愛いです。nanakoさんのセンスの良さも凄いです。

ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21193410.jpg


ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21194230.jpg

思い思いにカメラやスマホでいろいろに並べ替えて写します。

ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21195080.jpg

可愛すぎて食べられないと言いながら写していました。

ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21200162.jpg

じゃんけんでどれがいいか勝った人から選びました。袋から出して写しました。

ムーミンのアイシングクッキー_b0299042_21200923.jpg

丁寧に描かれたアイシングクッキー素晴らしいです。芸術作品に食べるのは勿体なくて・・・にょろにょろをみんなで少しずつ食べてみたら、甘さ控えめでとても美味しかったです。他のはやはり可愛すぎて食べにくいです^^; 賞味期限ぎりぎりまで眺めて楽しんでからたべようかなぁ。 nanakoさんありがとうございました。




ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願い致します。

コンデジ写真ランキング

デジタルカメラランキング

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2018-08-16 00:01 | 大阪 | Comments(4)

Commented by サヌ・ヒロ at 2018-08-16 08:22 x
今治にある「タオル美術館」へ行くと、タオル地で出来たムーミンの人形があったり、ムーミンの物語が絵柄になっていたりします。 このクッキー、食べにくいでしょうね~。
Commented by akr24mtat at 2018-08-16 09:29
☆彡彩さん☆彡
ムーミン可愛いですよね。
それにしても長い間誰にも親しまれ愛嬌がありますよね。
クッキー食べるのもったいないようですね。
Commented by nanako-729 at 2018-08-16 16:22
彩さん、こんにちは!
写真きれいに撮ってくれたのですね!
袋に入ってるのは光の加減で撮りにくいでしょう!?
でもさすが彩さんですね~素敵( *´艸`)

みなさんから食べられない~というお声よく頂きます。
その後食べずに飾ってあるという方も(笑)
湿気には弱いですから、お早目にどうぞ♡♡♡
リンクもありがとうございます!
Commented by よっちん at 2018-08-16 17:38 x
私はムーミンの登場人物の中で
なぜか「じゃこうねずみ」が好きでした。

哲学者なのですが「無駄じゃ、無駄じゃ」が口癖で
ユニークなキャラクターでした^ ^

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード