人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての花火

今年初めての花火_b0299042_11112101.jpg

今年はどこへも花火を見に行きませんでした。突然バンバンと花火の音が~ベランダに出ると花火が見えました。どこの花火か分かりませんが結構大きく綺麗に見えていました。写したりそのまま見たり花火を楽しむことができました。

今年初めての花火_b0299042_11112687.jpg


今年初めての花火_b0299042_11113061.jpg


今年初めての花火_b0299042_11113589.jpg


今年初めての花火_b0299042_11113923.jpg


今年初めての花火_b0299042_11114457.jpg


今年初めての花火_b0299042_11114826.jpg


今年初めての花火_b0299042_11115359.jpg



ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願い致します。

コンデジ写真ランキング

デジタルカメラランキング

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2018-09-05 11:20 | 大阪 | Comments(8)

Commented by aba-n-c at 2018-09-05 11:29
こちらでは 夏休みの間の土日は
花火を打ち上げます。
入場料を払わなくて見える我が家ですが
今年は1度も見ませんでした(≧∀≦)
「いつでも見られると・・・」それが仇となりました。

花火の写真撮影は難しいですよね!
Commented by umi_bari at 2018-09-05 13:42
ベランダから花火が見えるんですね、良かったですね、バグースです。アラック、今年は花火は見る事が出来ませんでした。
Commented by よっちん at 2018-09-05 18:07 x
夏の終わり…
そして、秋の始まりという
雰囲気を感じる写真ですね。

私は花火の写真を
あまり撮ることがありません。
その時間帯は酒を飲んでいるか
プロ野球を見ています^ ^

応援ぽち
Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 20:56
aba-n-cさん
こんばんは~
東京では夏休みの間の土日に毎週
花火が見られるなんて凄いですね。
それもお家にいてみられるとは・・・
羨ましい限りです。
急に写したので三脚を使わず
手持ちでぶれぶれになりました。
Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 20:59
umi_bariさん
こんばんは~
ベランダから結構よく見えたので写して見ました。
今年初めての花火が見られて嬉しかったです。
Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 21:02
よっちんさん
こんばんは~
もう花火も終わりですね。
最後に見られて良かったです。
今頃はお酒が入って
応援しているチームが勝っていたら
なお上機嫌でしょうね。
応援ぽちありがとうございます。
Commented by hoyacha at 2018-09-06 22:16 x
9/2の花火でしょうか? コスモタワーから夜景を見ていて梅田方面のもっと向こうに小さい花火が見えました。ちょうど2,3枚目のを見ました。7時半過ぎから15分くらいだったと。地図で見ると茨木高槻方面かな、でも花火ガイドには載ってなかったんです。延期されたものだったんでしょうか 結構近くでしたか?
台風の被害は大丈夫でしたか うちはやっと今ネットとTVが復旧しました
Commented by sazaneri873 at 2018-09-06 22:35
hoyachaさん
こんばんは~
そう9/2の花火でその時間帯でした。
夜景を見に行かれてたのですね。
そちらからも見られたのですね。
どこの花火か分かりませんでしたが
結構大きく綺麗に見えました。
今までにない大きな台風怖かったですね。
木や物置が倒れたお宅やブロックや波板など
色々なものが飛んだ見たいです。
我が家は2階の雨といが半分壊れて落ちていました><
3時間ぐらい停電でしたが暗くなる前に復旧して一安心でした。
ネットやTVも見れなかったのですね。
TVが見られないと情報がつかめないので不便でしたね。
復旧して良かったです。

名前
URL
削除用パスワード