人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・今日の夕景

台風一過・今日の夕景_b0299042_18355911.jpg

9月5日 各地に大きな爪痕を残した最大級の台風一過。お昼はいいお天気で夕方にはこのような夕景が見られました。何だか不気味な夕景です。昨日は怖かった~

ランキングに参加しています。宜しかったら応援のポチお願い致します。

コンデジ写真ランキング

デジタルカメラランキング

にほんブログ村

by sazaneri873 | 2018-09-05 18:39 | 大阪 | Comments(12)

Commented by ciba at 2018-09-05 19:37 x
ほんと、風が強くて、怖いくらいでしたね、、、
お家は大丈夫でしたか?
京都でも色んな寺社で建物が崩れたり、木が倒れたりの被害が出ました、、、
我が家は特に被害もなくて済みましたが
Commented by akr24mtat at 2018-09-05 20:28
☆彡彩さん☆彡
待遇の被害はなかったですか。
綺麗な台風一過の夕景ですね。
Commented by umi_bari at 2018-09-05 20:53
台風の被害はなかったですか。
アラック、電車が止まって帰宅難民になりかけました。
綺麗に染まりましたね、お見事バグースです。
Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 21:05
Cibaさん
こんばんは~
京都・渡月橋や平野神社も相当な被害のようですね。
テレビを見て驚いています。
cibaさん宅は何もなくて良かったですね。
我が家は2階の雨といが壊れて落ちました><
風が強くて怖かったです。
Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 21:10
異邦人さん
こんばんは~
最近はあまりにも綺麗な夕景が多くて
また地震や台風が来るのでは・・・と
綺麗すぎる夕景に怯えます。
今までにない強烈な台風
風が強くて2階の雨といが壊れました><
ご近所ではいろいろなものが飛んだようです。
怖かったです。
Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 21:12
umi_bariさん
こんばんは~
そちらでも電車が止まったりしたのですね。
何とか帰れて何によりでした。
我が家は雨といが壊れたぐらいで
何とか大丈夫です。
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2018-09-05 21:20
彩さん、こんばんは!
台風大丈夫でしたか?
関西の強風ものすごくて・・・
ニュースで見てても怖かったです。
Commented by mlainsaa831611 at 2018-09-05 21:38
こんばんは~(^^)
関西方面では台風の被害がすごいことになってますね。
停電したところもあるとか。
こちらも寝ている間にバラが倒れていたので、
関西ではかなりひどい状況だろうと、心配してました。
あまり大きな被害でなければいいのですが・・・。

Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 21:52
nanako-729さん
こんばんは~
凄い台風でした。
ご近所ではいろいろなものが飛んだり倒れたり
我が家は2階の雨といが壊れました><
あまりの強風に怖くて通る過ぎるのをただ待つばかりでした。
怖くて外は見られませんでしたが
テレビでいろいろなものが飛んでいるのを見ると
近所でも飛んだり壊れたりしていたので
そのような光景だったのかと思います。
本当に怖かったです。


Commented by sazaneri873 at 2018-09-05 22:03
miainsaa831611さん
こんばんは~
3時間ぐらい停電しました。
ご飯が炊けないのと暗くなっても点かないと困るなと
思っていたら電気がきてホットしました。
木や塀が倒れたり物が飛んだり、物置が倒れたりしているところもありました。
我が家は2階の雨といが途中から壊れて落ちました><
が大丈夫です。ありがとうございます。
離れたところでもバラが倒れるぐらい
大きな勢力の台風でしたね。怖かったです。
Commented by サヌ・ヒロ at 2018-09-05 22:04 x
大阪でも海浜部や関空あたりは高潮の被害が発生したり、住吉区では駐車場の車が暴風で吹き飛ばされたり、大変だったようですネ~!  

こちらも台風一過の良いお天気でした。
Commented by sazaneri873 at 2018-09-06 09:32
サヌヒロさん
関空や住吉区などテレビで見ていると
甚大な被害があったようですね。
そちらでも台風一過で良いお天気だったのですね。
名前
URL
削除用パスワード